Skyrimを覆う影第13回

私の名前はグレンダイザー。

ドラゴンボーン、ドラゴンの破滅、長虫に終わりをもたらすものだ。

 

さて、今回はついにアルドゥインを倒すことにする。

f:id:mousou_denka:20170707221234j:plain

なんか、ヴァルハラに集まっていたエインヘリヤルみたいな血気盛んな人たちがアルドゥインを倒すのを手伝ってくれるとか。

一番爺さんのエインヘリヤルは魔法使いかと思ったらグレートソードを構えて突っ走りだした……。大丈夫かこの人たち。

f:id:mousou_denka:20170707221411j:plain

アルドゥインは距離をとってブレスウェポンを連発してくる。

てか、ブレス攻撃はチャージ技でしょ?ずるくない?

f:id:mousou_denka:20170707221509j:plain

とにかくドラゴンレンドで空から墜として、キリトさんの二刀流でぶっ叩くことでアルドゥインを倒した。

ちょっとした感動があるな。

f:id:mousou_denka:20170707221628j:plain

 

ヴァルハラをもっと見ておけばよかった。

 

f:id:mousou_denka:20170707221741j:plain

f:id:mousou_denka:20170707221756j:plain

f:id:mousou_denka:20170707221722j:plain

まあ、とにかく事後処理をして、次のシナリオをDRAGONBORNとした。

新しい地で居酒屋の手伝いをして今回はおしまい!