Skyrimを覆う影第17回

私の名前はグレンダイザー。

眠い女だ。

 

さて、今回は途中で切り上げていたダンジョンの続き。

f:id:mousou_denka:20170717222656j:plain

食堂を抜け、奥に進んだ先には謎の隠し階段。

というか、ハンドルが突き出ているのに隠しと言えるのかは謎である。

進んだ先には、なんかワラワラと死者の群れ。

f:id:mousou_denka:20170717222753j:plain

この先で死者の軍団と対決します。

前回仲間になった女は、敵を一通り倒すと「また勝利してしまったな。」

とかなんかやたらとガッツのあるセリフを吐いてきます。

f:id:mousou_denka:20170717222851j:plain

動かなくなった死者のボスです。

f:id:mousou_denka:20170717222916j:plain

奥まで進み、本を読むと、なんか謎の領域に飛ばされ、やたらピカピカ光るミラークさんのご高説を拝聴することになりました。

f:id:mousou_denka:20170717223010j:plain

ミラークさんの話をすると、「そりゃやばい」と言った女が自分の村に帰ります。

なんだ?実家に帰らせていただきますか?

 

まあ、こんなところで今回は終了。

自分で鍛冶できるビキニアーマーの種類が増えていました。

鋼鉄のインゴットを集めたいところ。