Skyrimを覆う影第8回

私の名前はグレンダイザー。

宇宙をかけるボインだ。

 

f:id:mousou_denka:20170701103403j:plain

マグナスの杖を持ってじじいのもとに戻った我々を待っていたのは、球体の暴走だった。中では敵ががんばっているらしい。

 

杖を使ってとにかく大学の中にいく。

f:id:mousou_denka:20170701103601j:plain

中では敵のエルフが頑張っていた。

とにかく迷惑なので倒すことに。

まあ、剣だけじゃなくて杖も大体の問題を解決してくれるから……。

f:id:mousou_denka:20170701103734j:plain

なんか、球体は出たり消えたりする人が持って帰ってくれた。

f:id:mousou_denka:20170701103821j:plain

「Noooo…」だってよ!ちょーウケる(うけない)

なんか、問題を解決したことで、大学のアークメイジにされてしまった。

前のおっさんは……?死んだ……?全然魔法使えないんですけどいいの。

 

自宅に戻ったら、嫁ちゃんが寝ててめっちゃ可愛かったので写真置いておきますね。

f:id:mousou_denka:20170701103927j:plain

 

放っておいたメインシナリオのクエストを進めることにした。

んで、なんか雪の下に住んでるおっさんにElder Scrollを復活させろと言われる。

てか、星辰の書に触れたせいか、気がおかしいんですけど

 

まあ、とにかく次のクエストの入り口まできて終了。

f:id:mousou_denka:20170701104346j:plain

f:id:mousou_denka:20170701104400j:plain