Skyrimを覆う影第6回

私の名前はグレンダイザー。

新婚で嫁ちゃんはボインだ。

 

今日は、大学の地下で球体にもらったクエストを進めることにする。

マグナスの杖を探しになんか、偉い遠くへ。

f:id:mousou_denka:20170629224357j:plain

と思った矢先にこれだよ!!

もう、ちょっとしたドラゴンでは動じなくなってきた気がするな。

 

目的地付近に到着。

スカイリムでは珍しい感じの建物に到着した。

f:id:mousou_denka:20170629224458j:plain

なんか、大丈夫か?建築法とか。

 

尻込みしてても仕方ないので中へ入っていくことに。

f:id:mousou_denka:20170629224548j:plain

中はもっとアレ。

道中、滅びたドワーフの残した自動機械が襲い掛かってきたり、穴がたまたま通じた地下種族に襲われたりしながら前進。

最奥部で生きながらえていた魔術師にあれこれ指示されながらドワーフの仕掛けを動かした。

f:id:mousou_denka:20170629224708j:plain

ここら辺、さすがに面倒で攻略動画を見て動かした。

f:id:mousou_denka:20170629224740j:plain

どうです?ちゃんと動いたでしょう?文句あるか?

 

f:id:mousou_denka:20170629224808j:plain

帰り際に、心の中に直接話しかけてくる奴に大学に戻れと指示される。

てか、ここにいた人、あなたの同僚なんじゃないのか。

f:id:mousou_denka:20170629224853j:plain

んで、大学に戻ったらなんか大変なことになっている……。

制御するために杖を探しに行ったはずなのに暴走した目玉が爆発したところで今回は終了。

 

f:id:mousou_denka:20170629230125j:plain

最後に死ぬほどかわいい嫁ちゃんを載せておきますね。