Skyrimを覆う影第14回

私の名前はグレンダイザー。

ビキニアーマーを推すようになったら途端にアクセスが減ったものだ。

 

さて、山の後には平坦な日々が来るものだ。

仕方ないので、ざっと書く。

お前がドラゴンボーンとか信じられないとか言われ街中で襲われる事件からかなり経った。

なんか敵がやたら強いと思ったら追加コンテンツなのでそっち向けに強さを調整していたんだな……。

まあ、とにかく、私にいちゃもんをつけてきた連中にわからせるためにソレスヘイムへと渡った。

f:id:mousou_denka:20170710223912j:plain

いろいろ端折ったが、アッシュスポーンとかいうモンスターに襲われている最初の町を守るために裏で糸を引いているものをやっつける依頼を受けた。

とにかく画像の砦にこもっている不死者となった将軍を冥途に送り返す。

f:id:mousou_denka:20170710224031j:plain

セリフだけの登場です。

(意外と強敵でスクショを撮っている余裕がなかった)

f:id:mousou_denka:20170710224113j:plain

野良の魔術師が同士討ちをしている珍しい場面に出会い。

f:id:mousou_denka:20170710224146j:plain

難破船を根城にしている無法者を剣でなでつけるお仕事をし。

f:id:mousou_denka:20170710224221j:plain

両手剣カットインが出たのでとっさにスクショしましたが……、この直後、ドゥークー伯爵な未来が待っています。

f:id:mousou_denka:20170710224312j:plain

さらに目的地方面へ歩いていたら、灰の山を掘って何かを探しているベンチャーを見つけたので1,000ゴールドを投資した。

決して安い金額ではないが……、さっき結構貰ったからな。

まあ、ダメでもまた稼げる。

 

そんなところで今日は終わり。