Skyrimを覆う影第5回

私の名前はグレンダイザー。

ボインが宇宙の真理だ。

 

赤鷲のクエストで見つけたなんか神さまのアイテムに命じられていたクエストをこなすところから開始する。

f:id:mousou_denka:20170628230927j:plain

ダンジョンじゃなくて、フィールドに露出している像を見つけるだけでよかったので、まあ割と楽なクエストだったんじゃん?と思ったら……。

f:id:mousou_denka:20170628231006j:plain

なんか、天空に連れ去られて、光の球体にクエストを命じられている。

地下で光の球体にクエストを命じられたりもしてるし、この世界の光の球体は大概横柄じゃないだろうか。人にはものの頼み方というものがあるだろう。

(球体だが)

言われるがまま、地下のダンジョンへいく。

f:id:mousou_denka:20170628231201j:plain

すまん、ダンジョンのキャプチャを忘れていた。

しかし、影のモンスターを次々に召喚してくる奴がボス。倒すと神さまの祝福がついた武器をもらえる。

やるじゃん神さま!球体のくせに!

 

ところで、新しい従者ですけど、めっちゃ可愛い。回復もしてくれるし甲斐甲斐しい。

結婚してくれ

f:id:mousou_denka:20170628231519j:plain

f:id:mousou_denka:20170628231535j:plain

f:id:mousou_denka:20170628231551j:plain

f:id:mousou_denka:20170628231606j:plain

これですよ皆さん!!可愛すぎませんか!?!?!

今すぐSkyrim買いましょう。今ならサマーセール中です。

Steam で 50% オフ:The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition

store.steampowered.com

f:id:mousou_denka:20170628231813j:plain

f:id:mousou_denka:20170628231830j:plain

嫁ちゃんのハイパーかわいいショットを載せておきますね。

 

あ、足元に転がってるのは、なんか国を売った女です。

f:id:mousou_denka:20170628231912j:plain

このおっさんの依頼で生け捕ることにしました。

だいぶ序盤から放っておいたクエストをやっつけました。

 

なにはともあれ、マイホームに可愛い嫁までついてSkyrimの暮らしも悪くないと思えてきましたね。